
子沢山かあちゃんの牛歩

子育てや庭いじり。日々徒然。

広告

漫画アプリ使ってみた

広告

子沢山かあちゃん👇

f:id:dw335224:20170305102644j:image

 

次女👇

f:id:dw335224:20170305100823j:image

 

長男と次男👇

f:id:dw335224:20170305101748j:image

 

長女👇

f:id:dw335224:20170305101801j:image

 

漫画をブログにアップしている方が結構いて、いいな〜とは思ってたんですが、このアプリがあれば私でも漫画風のブログをアップできそうですね。今日の私は体調不良。朝からロキソニンを飲みました。

 

毎日のようにブログに書き込みしているおかげで、リアルでやらないといけないことが先送りになっています。刻々と確定申告の〆切日は近づいてきています。重たい腰をあげて、ようやく税務署に書類を取りに行き、必要資料をかき集めました。医療費の領収書を合算したけれど、10万円は超えそうにありません。

 

グーグルアドセンスの申請した時もそうでしたが、規約に記されているような堅い文章を読むのが、とてもストレスに感じます。結局のところ、分かりやすく噛み砕いて説明文を書いて下さっているブログを頼りにして解決しました。確定申告の書類も、難しい文字が羅列されていて頭にスーッと入りません。つまづいた時にはググりながら解決したいと思います。

 

子供の卒業式や卒園式が近づいていることもあり、美容院に行き髪型を整えるママさんたちもチラホラ出てきていますが、確定申告があるから、それどころじゃありません。ダイエットはあきらめモード(^^;;

 

「ならばブログを中断しなさい‼️」

 

そうですよね〜。ブログの書き込みが滞ったら、かなり焦っているのだと、ご理解ください。

広告