子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

バック買った

半額になっていたのでバックを買った。今太ってるから、服の購買意欲はわかない。最近はスカートもほとんどはかずにズボンばかり。だからショルダーバッグでも間に合う。スマホと財布と鍵と保険証、ハンカチティッシュが入る位のカバンが欲しいな〜と思っていて、SALEしていたからゲットした。

f:id:dw335224:20170306154031j:image

中はこんな感じ。どこに何があるか見やすいし、ものを取り出しやすそう。

f:id:dw335224:20170306154223j:image

あとはイヤホンジャックを100円でゲットした。

f:id:dw335224:20170306154427j:image

 

イヤホンの穴に埃が入らないためにさしてるんだけど、可愛いから結構気に入った。ちなみにこのスマホケースは1500円でゲットしたもの。芸能人のブログ見ていると、みなさんお洒落なスマホケース持ってるな〜と思ってしまう。

 

ブロガーの皆さんのブログを見ながら、この方の文章いいなあとか、ブログのデザインがいいなあとか、私も漫画を描けたらなあとか…色々と夢は広がる。沢山のブロガーの方々の発信を目にすればするほど、ブログ運営って奥が深いな〜と思う。ブログにはまりまくっている子沢山かあちゃんです。

 

 

広告