子沢山かあちゃんの牛歩

子育てや庭いじり。日々徒然。

広告

ブログ収益。グーグル先生からのお手紙。

広告

グーグル先生からお手紙が届きました。

f:id:dw335224:20170329085546j:image

f:id:dw335224:20170329085638j:image

      住所確認に必要なPINコード通知です。これはGoogleがアドセンスを貼っているサイトの中できちんと稼働しているか、住所確認を行うために送付されてきます。

f:id:dw335224:20170329085727p:image

 ここにPINコードを入力すると、ひとまず住所確認はOKです。

 

   PINは収益が1,000円突破した日の3〜5日後に郵便で発送され、2〜4週間ほどでサイト管理者のポストに郵送で届きます。

 

ただ、この段階ではまだ実際にお金を手にすることができないんです。

最低支払額8,000円の壁があります。実際に口座に入金されるにはアドセンス収入が最低8,000円必要です。8,000円以下では振込されず、いつまでも画面上の数字でしかないのです。

 

ちなみに現在のブログ収益はこんな感じです。

f:id:dw335224:20170329090223p:image

諸先輩方に比べたら、まだまたひよっこです。少額ではあるけれど収益を得られているのも、私のブログに訪問して下さる方々のおかげではあり、ありがたいことではあります。今後とも、「子沢山かあちゃんの牛歩」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

広告