子沢山かあちゃんの牛歩

子育てや庭いじり。日々徒然。

広告

おいしい牛乳 消しゴム 非売品

広告

f:id:dw335224:20170403225021p:image

 

 

 オークションにも出品されている明治おいしい牛乳の消しゴムをゲットしました。

f:id:dw335224:20170403225116j:image

f:id:dw335224:20170403225137j:image

f:id:dw335224:20170403225144j:image

文房具マニアにはたまりませんね〜。

 

たまたま立ち寄った試飲イベントで、新しくなったパッケージの説明を聞くと貰えました。

f:id:dw335224:20170403230115j:image

 

f:id:dw335224:20170403225439j:image

しっかりとした密封容器に変わったようですね。

 

ガチャガチャは子供が喜びます。 

f:id:dw335224:20170403225540j:image

 

写真撮影の場所も用意されてありました。

f:id:dw335224:20170410192758j:image

 

ちょっとしたイベントに参加した気分になり、おまけに非売品の消しゴムまで頂き、なんだか得した気分になりました。まだ私が利用しているスーパーでは新しいパッケージの「おいしい牛乳」は見かけませんが、次に見かけたら買ってみて、実際に味の違いをみてみたいです。

 

 

 

 

 

 

広告