子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

ひまつぶし

どうでもいいことなんだけど、アクセス解析みたら、7が4つ並んでいた。

 

f:id:dw335224:20170901150515p:image

 なんかいいことある⁇

 

そして面白ネタを1つ。

 

夫が職場関係のホームページで、画面に貼り付けられている動画にチラッと登場しているらしく、昨日家族みんなでアクセスして大騒ぎした。喜ぶというよりかは女3人は机を叩いて大笑い。すました顔してうつっているのがみんなに受けたのだ。

 

そういえば私も、学生時代の写真がユーチューブにアップされ続けている。同窓会で同窓生が作ったもの。ネットの海に顔写真が漂流し続けているって、なんだか気持ちのいいものじゃないね。

 

Facebookやインスタに顔写真を大量に貼り付けるような時代、そんなのも気にならなくなっていくのかな。

 

 

 

広告