子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

育児日記

日曜日。ずっと家の中か、家の周りで行動する。夫は朝からずっと次男の試合帯同。長男は古巣のクラブへ出張。次女は近所の子と外やお家で遊ぶ。長女は頭痛があったけど休んだら元気になる。

 

夕飯の買い物に出かけようかと思っていたけど、出かけるのが面倒になった。今日はお家にあるもので夕飯の支度をしようかとは思う。

 

f:id:dw335224:20170910161425j:image

ずっと欲しかったけど、耐寒性がないから躊躇していたレモングラスを先日SALEで買った。寒くなるまでの間に、もう少し大きくして、冬越しできるかどうかを実験してみようと思う。

 

 

 

 

広告