子沢山かあちゃんの牛歩

人生の軌跡 フリー素材

広告

弱小アカウント

広告

投稿の連投失礼しました。インスタで、私が投稿した画像にいいね!をおしてくれた方で、お父様が過去に出した写真集の画像をインスタにアップしている方がいらっしゃって、ナイスアイデアと思って、真似をしてみました。

 

インスタもブログも弱小アカウントなのですが、ブログはキーワード検索でアクセスアップをのぞめないかと試行錯誤です。文章で勝負は出来そうもないから、お婆ちゃんの知恵袋的な生活の工夫や、フリー画像で検索上位を狙えないかなと画策中です。

 

魅力のあるアカウントを作られている方が結構いらっしゃいますが、真似をしようとするとプログラミングをブログ作成に活用しないとならない?吹き出し💬を作ろうとチャレンジしたものの断念したような状況なので、今の私では無理かな(-。-;

 

まあ無理のない範囲でネト活をしていこうとは思います。

広告