子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

このブログの立ち位置

以前に書いた記事をアップさせて頂きます。 

www.dw335224.com

 

私はリアルでもネット界隈でも、人と積極的にコミュニケーションをとるタイプではありません。長年にわたりネットはずっと好きで見てきました。そして積極的に書き込みをはじめたのは、ここ数年のことです。キャリアやボランティア経験といった社会的な実績はなく、コミュ障で対人関係能力の低い私がネットで活動していけるためには、どんな方法がいいかを模索しながら、今はブログ運営しているところです。アカウント自体に個性を持たせずに、検索から私のドメインに訪問して頂き、必要な記事だけをインプットして頂く方がいいかなと最近は感じています。それならば読者登録については、どう考えているのかとツッコミが入りそうですが、上手にブログ運営されている方のブログは参考にさせて頂きたかったりもするのです。

 

しばらくは迷走していくと思いますが、ずっとお世話になってきたネットに、何らかの形で貢献していきたいとは思ってはいます。

 

広告