子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

roomclipのアイコンがハロウィン仕様に

さっき気がついたんですが、roomclipのアイコン、めっちゃ可愛くなっています。

f:id:dw335224:20171011111223p:image

こういうの、女性受けしますよね〜。

 

roomclipはインスタグラマーの方の投稿で知りました。有名インスタグラマーになると、インスタの投稿写真をroomclipにクリップ📎されることもあるらしいです。

 

roomclipはマイホームをお考えの方や、インテリア好きの方が、情報交換するのにベストなサイトだとは思いますよ〜。

 

眺めているだけで楽しいし、お部屋の模様替えする際に、ためになりますよ〜。

広告