子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

ブログ運営

このブログの運営、この先どうしていこうかを模索中です。アドセンスやアフィリエイトで収入を得たいと思ったけれど、中々難しいですね。大して面白みのない雑記ブログだからだとは思うのだけれど、PVが少ないからこそなんでも書き込みできるメリットはあるとは思います。このブログは裏垢的扱いで、この先も継続していこうとは考えています。

 

プロブロガーさんの記事でクリック募金サイトへのリンク先をブログに貼り付ける方法を知り、早速試してみました。このブログに訪問してくださる方は、かなり少ないから、自分でクリックするだけになりそうなのですが…。

 

クリック募金も、Facebookでいいねを押すと高額募金ができると思い、Facebookページを作ってみたのですが、「身バレするからFBでのいいねはやめた方がいいよ!」というプロブロガーさんの意見があることを知り、様子見にしている状況です。

 

この先、他に画像メインのサイトを立ち上げて、そちらでグーグルアドセンスの参加申請をしようかなとか画策中です。その画像も、観光名所などを投稿して、文章は少なめの主観を極力出さないようなサイトにすれば、PV値が上がってもビクビクしないのかな〜とか考えています。

 

また一からやり直しになるから、いつからはじめるかはまだ未定だし、このブログは裏垢みたいな感じで継続していこうかとは思います。

 

 

広告