子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

こんにちは

雨続きで冷え冷えとした日が続きますが、ブロガーの皆様いかがお過ごしでしょうか?夏場の雨降りの日の乾燥機は、暑くなるから二階の奥部屋で稼動させていたのですが、ここ数日は洗濯物を乾かすために一階の生活スペースに移動させています。そしたら、部屋の中がいい感じにポカポカするんです。ところが、乾燥しすぎてしまうせいか、肌が弱い長男にはあまり良くなかったようです。他の子たちには、特に害はなかったので、長男が帰宅したら乾燥機のスイッチは切るようにしています。早く晴れてほしいな〜と思いながらも、一雨降るごとに気温が下がってきているように感じるから、寒くなるのは嫌だな〜とは思います。

 

昨日夫が私のブログの書き込み「パートを探さないといけない〜」について言及していました。今まではただダラダラとブログを書いてきたけれど、webの事をもう少し勉強してみて、やっぱり無理だと分かったら、バイトをはじめないとなあとは考えています。一年後も同じことをブログに書き込みしていたらギャグ漫画ですね。

 

スーパーの店頭に並ぶお野菜も、白菜や大根やネギといった、冬野菜が目につくようになり、季節は一気に冬に向かっています。そろそろコタツを出さないといけないなあと思う今日この頃です。

 

はてなブログ界隈は、なんだかホッとしますね。ハテブ界隈を最近のぞくようになったのですが、あちらはかなりアツイ感じがします。

 

広告