子沢山かあちゃんの牛歩

Freies Material☆Japanese landscape☆public domain

クリックで救える命がある。

届きました。

昼前に、配達されてきました。

f:id:dw335224:20171025142305j:image

 

久々のAmazon箱です。

中身は

f:id:dw335224:20171025142350j:image

こんな感じ。

 

早速Wi-Fi中継機の接続をしました。以前、ブログに書いた事がありますが、自宅警備員の作業部屋の電波状況が非常に悪いのです。

 

 

www.dw335224.com

 

接続するときに困らないように、無線ルータと同じメーカーの中継機を選びました。説明書通りに操作するだけの簡単な作業で、初期設定できました。おかげさまで自宅警備員の作業部屋に設置してある、pcの無線LANのアンテナも5本たつようになり、pcの動作速度も改善しました。

 

今日は晴れてお洗濯日和です。冬用のかけ布団を干したり、ベランダ掃除や、庭木の剪定や植物の植え替えを行いました。今日届いた本に沿って、早くブログサイトを作っていきたいのですが、まだ暖かい間に、冬支度や断捨離や大掃除をしておきたいという思いがあり、pcに向かう時間が中々とれません。楽しみを後回しにしていると、掃除や断捨離もはかどります。

 

そういえば先日、こたつをだしました。1週間前位から、子供たちから「まだこたつ出さんの~?」の要望が出るようになりました。こたつを出したとたんに、特に小さい子が、こたつに居座るようになりました。暖房(エアコン)のスイッチを入れ始めるまでは、こたつとフリースで暖をとるようになるとは思います。季節の変わり目、ブロガーの皆様、お体ご自愛下さい。

 

 

 

広告